
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2011'06.03 (Fri)

近況

んー!なんか久々にROしたくなってきたかも。

最近はニコ動でゲーム動画見たり、モンハンしたり、オンラインで麻雀してます。でも飽きてきたんよね。

どうしよっかな。
13:03  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.18 (Wed)

orz

ssの撮り方忘れてる・・・orz
08:31  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2010'08.17 (Tue)

復帰?気まぐれ?

オフィと一緒にRO復帰しました。とりあえず1ヶ月課金したけどどうなるかな。
01:32  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.26 (Wed)

お酒を飲んだら

すぐ寝てしまいます。

udo.jpg

言い訳

てきとーに狩りしたいときはウッドゴブリンいいですね。ノンアクティブで。お世話になってます

この前リー・クールさんとトリオで1時間くらい騎士団行った時レイドcとエル20個近く出たんだけど、ssが一枚もないでやんの・・・なんてこったい
08:54  |  RO  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  ↑Top

2009'08.11 (Tue)

おかしい・・・書き始めたときは夜だったはずなんだ

こんばんは、と書き始めるはずが、気が付いたら外が明るいです

寝落ち率90%以上をほこります。どうしたらいいでしょうか。

でも無事台風も通り過ぎたみたいでよかったです。地震のサプライズプレゼントももらいましたが



ちょっと忙しかったのでアコの成長を伝えるのが遅くなりましたが、無事前回の記事を書いたときにプリに転職のほう出来ました。

これも全ては「はやく62になれよ」というリー様の力強い声援があったからに他なりません。

・・・今もう64なんですが。いつになったらPT組んでくれますか?

puri-.jpg

hon.jpg
転職後、露店で見たことのない本が売られていたので買ってみました。今は高性能な本もあるんですね
07:28  |  RO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top
 | HOME |  NEXT
