fc2ブログ

2009'08.02 (Sun)

雨です。・・・雨ですね。

雨ばかり続きますね、東海在住のtaritaです

昨日は1kmくらい雨の中自転車で帰ってきました。どっぷり?濡れしまえば気持ちいいものです。たぶん。



ROのほうもちゃんとINしてますよ

tori.jpg

こんな感じでね。鳥人間でしたっけ、この前初めて行ったんですけどドロップがウマウマですね収集品ですけど。DS+通常1発で倒せたのでサクサクでした

続いてコチラ

yayami.jpg

そうアコの強い味方畳Dですね。そうアコです。どうみてもアコです。転職しました。ごめんなさい

キャラスロットが増えたので何か作ろうと考えた結果プリになりました。そう、とある目的のために。でもすぐ飽きると思います。うそです、頑張ります(予定)。

今52/40くらいだったと思うので、そのうちステ載せようかと思います。


んでは仕事行ってきますよ
スポンサーサイト



08:44  |  RO  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

プリさんハァハァ(*´▽`)
かがみ | 2009年08月02日(日) 12:36 | URL | コメント編集

・・・モンクになろう、そうしよう
tarita | 2009年08月03日(月) 07:39 | URL | コメント編集

次に会うときはプリ姿が拝めるのだろうか・・・!?

中々INできんでごめんよぉorz
オフィ | 2009年08月03日(月) 11:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tarita14.blog93.fc2.com/tb.php/6-579a294b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME |